忍者ブログ

フィリップスのノンフライヤー口コミ。ベタベタ揚げ物から卒業♪

フィリップス【ノンフライヤー】の口コミを紹介します。油を使わないで揚げ物ができると耳を疑うような新商品☆フィリップス【ノンフライヤー】。実際に買って使ったリアルな口コミをお届けします。あなたもきっと欲しくなる!?

フィリップス ノンフライヤーの口コミ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フィリップス ノンフライヤーの口コミ

フィリップスのノンフライヤー
実際に購入した方の口コミを紹介します。



口コミここから
(内容を変えないように一部編集しています)
↓↓↓



「最高200度の熱風で調理するので
揚げ物特有の油の風味が再現できないのは承知で購入しました。
春巻きなど油をよく吸収するものは特にパサパサ感が強いです。
生のポテトから作るフライも同様でぱさぱさした感じ。
刷毛でごま油を塗る方法を試したところ、これなら「いけるかも!」というレベル。
ダイエットや生活習慣のためならこれは割り切り
妥協しつつも使う必要があるでしょう。

しかし、スーパーの惣菜メンチカツとか牡蠣フライをノンフライヤーに投入したところ
これがあたり!ポットの底にはどろどろした油が落ち、食感もサクサク最高でした。
「お総菜暖め機」として使う割り切り方もありそうです。

ノンフライヤーのメリットとしては
揚げ物をする時の火災のリスクがなくなること
油の後処理が無くなるという点です。」




「40代になり、健康上、揚げ油が気になったので購入。
まずは、唐揚げに挑戦しました。
油で揚げるよりは、パサつき感があり、から揚げよりも竜田揚げというかんじ。
やっぱり揚げたほうが美味しいことは間違いないです。
でもノンフライでこの出来なら及第点あげていいと思います。

操作はタイマーと温度の2ステップ設定だけなので簡単です。
デメリットとしては二つあり、一つは置き場所。相当デカイです。
もう一つは湯気。4人家族で唐揚げ4人前作るのに3回転させたのですが、
熱気と蒸気が室内にこもりました。
ノンフライヤーとはいえ、調理中は換気必須です。」




ほかの口コミはこちらから⇒PHILIPS HD9220/27 [調理器具 電気フライヤー]




フィリップスのノンフライヤー口コミ。ベタベタ揚げ物から卒業♪
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フィリップス【ノンフライヤー】



べたべた無し!ヘルシー調理で
健康生活&ダイエット☆
製品詳細はこちら↓↓↓
PHILIPS HD9220/27 [調理器具 電気フライヤー]



amazon限定で白もある♪
詳細はこちら↓↓↓
【Amazon.co.jp限定】[日本仕様・正規品] フィリップス ノンフライヤー レシピ&ベーキングトレイ付 HD9235/11

P R